· 

「Evolva Award 2018」で表彰されました

こんにちは!

運用2本部ITソリューション部 イシヅカと申します。

 

前職は某携帯電話キャリアの販売員としてスマホやインターネットサービスの接客販売をしており、そこで家庭用インターネットの仕組みに興味を持ち、未経験でこの業界にチャレンジしようと思いエボルバに入社して丁度1年が経ちました。

 

最初は契約社員としてスタートしましたが、先月より無事正社員となり一層頑張ってます。エンジニアとしてはまだまだ半人前ですがこれからも自己研鑽を欠かさずに成長して行きたいと思います!

 

そんな私が所属しているデスクの業務は【家庭用インターネット回線/設備の保守運用業務】です。

固定回線が使えなくなってしまったお客様の通信を早期に復旧させるために日々稼働しております。

他にもマンションに導入されている集合ネットワーク設備のリプレイス作業にも携わったりしているんです!

 

遠隔で回線調査をしたり、お客様へコールバックをして不具合解消の案内をしたり、

保守業者の訪問手配をしたり・・・・、現在幅広く担当しております。

※詳細は2018/04/13に投稿されているエンジニアブログを見ていただければと思います。

 

そんな当デスクですが、先日、『Evolva Award』と呼ばれる社内表彰制度において

「ベストBPO賞」に選出されました!

 

Evolva Award

この賞ですが、エボルバ内に数あるデスクから、会社貢献が顕著であった1デスクに与えられる賞でして、受賞できたことはものすごく名誉なことなんです!

このように、各デスクの頑張りをしっかり評価してくれるのも当社の魅力の一つだと思います。

 

現在はネットワークの入り口である運用・保守を担当しておりますが、今後はより一歩踏み込んだネットワークの設計構築にチャレンジしていきたいと思います!

 

ネットワークに少しでも興味があるそこの貴方!未経験でも成長しやすい環境が整っているEvolvaでチャレンジしてみませんか??

 

皆様のご応募お待ちしております!