エンジニア同士がつながるプロジェクト

はーい。皆様こんにちは。エボルバ歴6か月のウサミです!(またおまえか)

気がつげばもう8月になり、蝉がうるさく鳴き出す季節となりましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は、クーラーをつけて過ごしています。

 

今回はつながるプロジェクトについてお話ししたいと思います。

このプロジェクトは中部の竹内さんの過去のブログのエントリーにある通り中部から始まったプロジェクトになり、このたび東京でもやってみよう!ということで

有志が集まっていろいろと企画を行っています。

 

7月は以下の写真の通り、エボルバの明宝ビルで懇親会を行いました。

※8月はBBQです。

懇親会
ごあいさつ
懇親会
ピザは欠かせない!
懇親会
GLとの交流も貴重な時間です
懇親会
みんなでパシャリ

総勢20人ほどが集まって、お互いに自己紹介したりピザやスナック菓子などをつまみながらおいしいお酒を片手に大いに語らうことができました!

 

エボルバの社員には様々な分野の達人がおりますがやはり就業場所などがバラバラでなかなか会う機会がありません。

つながるプロジェクトをきっかけに社員同士のつながりを深めていって勉強会やお互いの技術支援等々もできていけたらいいなと思っています。

 

長くなりましたが、エボルバをご検討いただいている方はご応募いただき、ご縁があればぜひつながりましょう!