· 

恒例行事 ”感謝の夕べ~2018” を開催しました

イベント
GL対抗戦の様子です!

こんにちは、ITS事業統括グループの西田です。

 

先日、昨年度の予算達成をみんなでお祝いする一大イベント、「感謝の夕べ」が開催されました。

各現場で活躍しているメンバーが一堂に集い、日頃の頑張りを労う会です。

 

ITの事業部門だけでも350名ほどの社員が参加し、大変盛り上がりましたよ。

実行委員が準備してくれた様々な企画もあり、大いに笑わせて頂きました。

 

一方で、久しぶりに会うエンジニアメンバーと近況を報告しあったり、懐かし話に花を咲かせたり、熱い想いを語り合ったりと大変楽しい時間を過ごしました。

こういう機会は、何回あってもいいですね。

 

当日の模様は、また追ってどーんとご紹介いたします。

お楽しみに!