· 

新宿勤務のおすすめランチ

エンジニアブログをご覧頂きありがとうございます。

2018年1月1日に入社致しましたナリサワと申します。

 

当ブログをご覧頂いている弊社へ春からご入社くださる方々、ご興味をお持ちくださっている方々向けに何か良い情報がないかなと考えました。

 

私も皆様と同じように長らくエンジニアとして働いておりましたが新しい就業先に行った際、近くにどんなお店があるのか、何が食べられるのか分からずお昼に困ることが多々ございました。

 

これからご入社の皆様やご興味をお持ちの皆様にご入社後、すぐにおいしいお昼を食べて頂けるよう先輩社員の方々にお店の情報をお伺いしました。

私のいきなりの質問にも皆様快く教えてくださいました。

 

入社直後から感じておりましたが

弊社はアットホームな雰囲気で気さくな方ばかりですのでコミュニケーションが取りやすく、とても活発です。

そんな環境ですので定期的に開催される研修でも意見交換や技術の共有が積極的に行われます。

先日、私も参加したAWSの研修もみなさん熱心に質問なさっていてエンジニア同士が切磋琢磨する姿は大変印象的でした。

 

さて、それではお店の紹介です。

KDDI社内での就業が主ですので今回は新宿近辺の紹介致します。

 

わぶ(定食・お弁当)

東京都 渋谷区 代々木 2-19-12 唐沢第2ビル 1F

 

ふく鶴(定食・お弁当)

東京都 渋谷区 代々木 2-19-12 唐沢第2ビル 1F(わぶと同じビルです)

 

日乃屋(カレー)

東京都新宿区西新宿1-13-7 大和家ビル

 

広州市場(ワンタンメン)

東京都新宿区西新宿1-12-7

 

気になるお店があれば、ご入社後ぜひ行ってみてください。

 

 

エンジニア好みのランチ
和洋中種類豊富な西新宿エリアのランチ