· 

「Evolva Award 2017 感謝の夕べ」中部開催!!

6月16日、ITS中部拠点で「Evolva Award 2017 感謝の夕べ」を開催いたしました!
会場は我々の営業拠点である名古屋ルーセントタワーの中にあるレゴリスというお店でした。

レゴリスの店内には大きなモニターがあり...サッカーや野球の日本代表戦等で
多くの方が集まるようなスポーツバーのような雰囲気のお店です。
他にも様々なイベントを定期的に開催しており、サッカー好きな部長も普段から大変お世話になっています(笑)

 

さてさて「Evolva Award 2017 感謝の夕べ」の趣旨は
今回は社長のご厚意により、日頃頑張っている社員へ感謝の気持ちを伝え、喜びを分かち合うために開催され
当日は東海各地で働いている多数のエンジニアメンバーが集まって頂きました。

中部拠点では、レゴリスの大画面をつかって何かできないと店長さんと相談し考えた末・・・
本年度の社長のスローガン「自立自走」をテーマに沿って
どれだけ皆さんが自立自走できているか、マリオカートで競い合いました。

マリオカート
巨大な画面で行うマリオカートに大盛り上がり!

本部長と部長には、お決まりのコスプレ!

マリオブラザーズ
本部長と部長のお決まりコスプレ!今回はマリオブラザーズ

参加者は各テーブルの代表8名。予選を勝ち上がって見事優勝したのは、KDDIで活躍しているエンジニアメンバー!
さすが、自立自走できてますね。圧倒的な強さで最初から最後まで独走状態でしたね。

優勝景品として、フットマッサージャーを差し上げました。

フットマッサージャー
独走で優勝したチームには優勝商品のフットマッサージャー

盛り上がるか不安でしたが、大いに盛り上がって頂いたので、
幹事の私としては取り合えず一安心です。


今回、各地で活躍しているメンバー一同が集まるいい機会でした!
普段なかなか話すことのないメンバー同士も少しお酒も入って、楽しそうに帰って行ったので
本当に良かったです。
皆様!来年も開催できるように頑張りましょう!

 

最後に・・・
今回のような全メンバーが集まる機会というのは、年1回程度ですが
普段から社内研修会やMTGなど、エボルバには社内交流を積極的に行っています。

是非、興味を持たれた方は、お気軽に御問合せ下さいませ!

 

KDDI Evolva リクルートサイト