· 

@Type転職フェアに出展してきました

@Type転職フェア
KDDI子会社としての出展

7/23(土)@Type転職フェアに出展しました。

 

KDDIエボルバブースに足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまで当日は60名以上の多くの方にご着席いただき、(お待たせしてしまった方すみませんでした。)

当社の業務内容、現場雰囲気、中途入社者の声を説明させていただきました。

 

ITエンジニアとしてよく聞くお悩みポイントは皆様共通のようで・・

・クライアントのプロジェクト単位で職場、内容がものすごく変動する。

 ※ある程度技術領域を絞って技術を深める方向でキャリアをつみたい。

・発注者側の立場で上流工程を経験したい。

・残業多いけれど残業代はみなしで・・・

 

当社であれば、これら共通課題はすべて解消できます。

KDDIグループの安定基盤の中で運用~設計~PM上流まで様々な立場の

仕事を経験でき、また上位の仕事へチャレンジできる環境があります。

(ちなみに残業代は1分単位で支給です。)

 

ご応募待ちしております。

 

会社説明をまずご希望の方は選考説明会を定期的に開催していますので

こちらも是非 ⇒ ⇒ ⇒ 選考説明会応募フォーム