· 

「Evolva Award 2017 感謝の夕べ」 in 関西

はじめまして。エボルバ歴6年目、ITソリューション3部テクニカル2Gの瀬戸と申します。

 

このブログでは、2016年度の成果に対する感謝の会が催されました「Evolva Award 2017 感謝の夕べ」in 関西の紹介をさせていただきます。

 

6/14関西支社全体での感謝の夕べでは、関西支社から約200名の仲間達が梅田のビアガーデンに集結し、我々ITソリューション部門からは10名参加しました。Awardの表彰に始まり、クイズ大会、ゲーム大会、そして桃太郎姿の中澤社長との交流等で盛り上がりました。

 

交流会
社員と近い距離で接してくださる桃太郎姿の中澤社長!

また、6/23には、我々関西ITソリューション部門主催で、メンバー約20名が参加し、それぞれ就業先現場も違うメンバーが集まり大いに盛り上がり交流が図れました。 

 

当日は豪華賞品?を準備し、じゃんけん大会や伝言ゲームの勝者が商品の中からほしい物をゲットしてもらい、漏れなく参加者全員に行き渡る事ができ、大変楽しいイベントとなりました! 

交流会
お肉食べ放題でみんなにこにこ
交流会
豪華商品?ゲットでニコニコ

感謝の気持ちが凝縮された中身の濃ーい関西らしい「感謝の夕べ」。

お互いに日頃の頑張りと感謝の気持ちを交歓し“来年の開催”を胸に今年度の「感謝の夕べ」を終えました。