· 

年に1度の感謝祭!!「Evolva Award」

はじめまして。エボルバ歴8年目の森と申します。

ブログをご覧の皆様は、春夏秋冬の中でどの季節がお好きですか??


私は、断然「夏」です♪♪

何故かって?それはもちろん、お祭りの季節だからです!!

ビールを飲むも良し、おいしいものを食べるも良し、みんなでゲームをするも良し。

お祭りの楽しみ方は、十人十色だと思いますが、
童心に返ってみんなで同じ時間を共有できるというのはやっぱりお祭りの魅力だと思います。


そんなお祭り好きの私が、会社の年に1回の感謝祭の企画立案~を
今回担当させて頂いたので、ご紹介です。

 


KDDIエボルバでは、会社の飛躍的成長に向けた一体感の醸成と
年度目標達成をグループ全体でお祝いする場として、
「Evolva Award」という感謝祭を毎年開催しています。

 

「感謝を社員に伝える」をテーマに各部署でイベントを企画するというミッションのもと・・・、

美味しい料理とお酒の食べ飲み放題があったり、普段は偉くて怖いあの方が、A●B48に扮して踊ってみたり、
部下の賞品ゲットをかけたグループリーダー真剣勝負があったり、
社員の1年間の功績を讃える表彰式があったりと

400人以上の社員が笑いの堪えない時間を共有しました!

ものまね
アイドルグループに扮したパフォーマンスで大盛り上がり
早飲み対決
真剣早飲み勝負
表彰記念撮影
桃太郎姿に扮した本部長とパチリ

企画側の立場としては、約2ヶ月の間、業務後の時間を使い
あれを準備して、これを調整してとほんとに大変でしたが、
一緒に企画立案に協力してくれた職場の仲間のおかけで
イベントを大成功に導くことができました。

失敗したらどうしよう、みんなに楽しんでもらえるのかな?
なんて不安は、参加してくれた社員の笑顔でぶっとんじゃいました。

「笑顔は、人を幸せにする」と心から感じた瞬間でしたね~♪

集合写真
笑顔いっぱいの写真が・・・こちら!!
コスプレイヤー
そして最後は、ハイクオリティコスプレイヤー 一同をパシャリ(笑)

来年のコスプレ、乞うご期待ですよ♪♪