セキュリティセミナー開催報告

受付
セキュリティセミナーを開催しました

 

2016年8月25日(木)に、「EvolCity」においてITソリューションセミナーを開催しました。
ご参加いただきました皆様、お忙しいところ誠にありがとうございました。

「セキュリティ対策の強化は運用で決まる」と題した本セミナーでは、 最新のセキュリティ動向や対策、運用における注意点に関する講演を、弊社及びパートナー企業にて実施いたしました。

 

セミナー風景
大勢の方にお越しいただきました
セミナー風景
 参加者の方は時折メモを取りながら、熱心に耳を傾けておりました。

 

<お客様の声>
・サイバー攻撃の現状や防御、対策のポイントなど参考になりました。
・運用面の切り口を中心とした見方をした場合のまとめ方は参考になりました。
・管理者としてセキュリティの意識が高まりました。

今回のセミナーでは多くの方にご参加いただきました。
大変好評でしたので、今後もセミナーの開催を検討してまいります。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。