· 

ITソリューション事業本部 新オフィスへ移転しました!

移転祝
たくさんのお花をいただきました

6/1(水)よりITソリューション事業本部が新オフィスへ移転しました!

 

当社エンジニアの多くが集う新宿KDDIビルのすぐ向かい。

お客さま先常駐で活躍する社員が気軽に帰社できるよう、

執務スペース・休憩スペースの拡充、教育設備、採用面接ルームの集約を行いました。

 

完全新規で内装構築をしましたので、床からパーテーションから設備から什器まで
いわゆる新築のいい香りで充満しています。

 

まだ引っ越し直後でバタバタしていますが、詳細画像を後日UPしていきます。

 

社員間の勉強会、情報交流会、研修、管理者MTGなどなど、

コミュニケーション活性化につなげていきたいと思います。

 

中途エンジニア採用応募者の方も今後こちらのオフィスで対応させていただきます。
ご来社お待ちしております。

 

事業所詳細ページ  ⇒  ⇒  こちら